FC2ブログ

ふらんの放浪日記

自分らしく生きられる人生を目指す

【スロット】北斗昇天を初打ち

こんばんは、今日は北斗昇天の新台があったので行ってきましたよ。抽選人数は30人弱ほどで番号は5番。台数が6台なので確実に北斗を座れることが確定。正直こんな良い番号はもっとアツいイベントの時に引きたいわけだが・・・。他にも新台でサラ金とファフナーが導入だったがスルー。結果的にはサラ金ファフナーはスルーして正解だった。

激闘の勝率が良く、中間ぐらいはありそうだったが14時の時点で天井に二回行ったので6じゃないと判断してヤメ、-150枚のしょぼ負け。銅トロフィーが出たので2以上は確定したけど激闘ボーナスが重く、バトル勝率が良かったのでマグレでトントンになった感じかな。リゼロよりかはラッシュに入る気がしたし、通常も中身がまだ分かりづらいから楽しめたな。ただ隣がポンポンと激闘ボーナスに入るので多分そっちが高設定だったと思う。

その後、他店に行き天昇の様子見してると600ハマって150Gヤメしてる台を発見。ネット情報では激闘ボーナスでラッシュに入ってない台は必ず有利区間を継続し、次の激闘ボーナスで落ちるとのこと。つまり、

700天井で激闘ボーナスでラッシュ非当選→有利区間継続
→250激闘ボーナスでラッシュ当選→ラッシュ後に有利区間転落
また
→250激闘ボーナスでラッシュ非当選→有利区間転落

なので、ハマって激闘ボーナスに入り、ラッシュ非当選で捨てられた台はとても狙い目なのだ!んで早速打つとサクっと当たりはするもラッシュに入らず終了。この際、他の店舗も見てみるかーと別の店を覗いてみるとなんと該当台を3台発見。けれどそのホールは貯玉が出来なくエナお断りというガチガチの養分御用達のホール。まああまり行かない店なので出禁になっても問題ないが、一応冊子を見たりして素人ぶりながら打ってみると3台とも早めの当たりでヒット。ラッシュもそのうち二回入ったが両方あまり伸びずにチョイプラ。

というわけで今日のトータルはトントンだけどエナ台としては優秀だということが判明。ただ、北斗というビッグネームだからこのエナ情報もすぐに広まるだろうな。今のうちに稼いでおきたいが最近はエナする気力がないので程々にやっていこう。ホールも設定はガンガン使っていくと思うので次こそは高設定をゲットしたる!・・・まあ旨味はあまりなさそうだけども。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する