FC2ブログ

ふらんの放浪日記

自分らしく生きられる人生を目指す

【スロット】福岡プラザグループ、全店で絆を全6にする

こんにちは、最近やたら眠気がするな。睡眠時間はしっかり確保してるはずなんだが、寝起きもしんどいので睡眠の質が低下してるんだろう。原因は寝る前にPCやスマホなのは間違いないけど、なかなかこの習慣は断ち切れない。なので、夜9時移行はスマホやPC作業をしないように意識していきたいね、完全には無理だろうけど・・・。

はてさて今月12月15日に絆、ハーデスの検定が切れ、稼ぎ頭が一気になくなり大変厳しいスロ業界。もうすでに今週から撤去をするホールが数多く出てくるため、ホールやスロプにとって節目になる月になるのは間違いない。これまで絆を好んで打っていた養ぶ・・・お客はどこへ流れるのか、果たしてホールはその顧客を繋ぎ止めることができるのか・・・。オリンピックとかカジノなど色々な要因があるけど、このまま衰退していかないことを願うばかりである。

そんな撤去前の絆だけども、なんとプラザグループが全店全台をオール6にしたという。プラザグループは9店舗あり、台数は数えてないが大体1店舗当たり20台ぐらい絆があるだろう。なので20*9=180台。ご存知の方も多いと思うが、絆は現行機でほぼ最高スペックなので一日打てば平均約5000枚、約10万近く客が勝つことになる。つまり一日で1800万もの大金を客に還元したことに・・・しゅごい・・・。かくいう俺はその情報を先程知り、自分の情報の遅さに落胆。こういったときは本当にピンでやってることの不利さが如実に出るんだよなぁ。

実際サイトセブンで出玉を見たがほんと馬鹿みたいに出てて羨ましい。プラザグループは数年前から赤字らしいが、こういったインパクトあることをやるなんてすごいね。しかも日曜日なので一般客で打ててる人も多いだろうし、スロプ達の間でも口コミで広まるだろうから宣伝としては良かったと思う。俺は全くと言っていいほど絆は打たないが、こういった日だけ都合良く打ちたかったなw

ホールにとってのドル箱である絆やハーデスがなくなるため、ホールによっては大回収するとこもあるだろう。けれどプラザグループのように大還元するホールもある。こういった節目にこそ、しっかりとチャンスを物に出来る人達が勝ち続けられるんだろうね。ただこういった稀なケースを集めすぎるとキリがないのも事実・・・うーんスロットって難しい!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する